募集中ポジション: 一般事務

AI不動産テックの事務スタッフ

最先端技術を活用したAI不動産テック事業で事務・経理補助スタッフ
人員増加・及び業務拡大につき、事業推進部の事務スタッフを募集することになりました!

対象となる方

必須スキル何らかの事務経験
PCスキル(Word/Excelなど)
歓迎スキル秘書検定
日商簿記検定2級以上
宅地建物取引士資格
給与計算検定・ビジネス会計検定など関連資格
チームワークを大切にできる方
キャリアアップの意欲が旺盛な方

未経験の方にも一からしっかり丁寧に教えますのでご安心ください
スタッフは優しくて気さくな方が多いのでわからないことはどんどん聞いてください
上記スキルの経験がない方でも、学ぶ姿勢があれば、あなたのやる気を評価します!

募集要項

雇用形態アルバイト・パート
募集資格高校卒以上 / 未経験OK
勤務時間一日4~8時間応相談 (正社員の標準労働時間10:00~19:00 休憩1時間)
週3日~OK 在宅ワークも一部可能ですが、週一程度は出社をお願いいたします。
残業なし
完全週休2日制
家族の都合の急な休みにも対応いたします。 明日は時~時の間に働きますと伝えていただければ結構です。
扶養の範囲内で働きたい、社保加入できるように働きたい、といった勤務時間の調整もご相談いただけます。
納期(支払日や郵送期限)の都合で出社をお願いする場合もあります。
勤務地 【転勤なし/北参道駅から徒歩3分の好立地☆】
本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-9 千駄ヶ谷マンハイム 302号室

【交通アクセス】
◆東京メトロ副都心線『北参道駅』から徒歩3分の駅近です★
◆JR中央・総武線『千駄ヶ谷駅』、都営大江戸線『国立競技場駅』より徒歩7分
給与 時給 1,200円〜
仕事内容一般事務、 営業事務、各種補助業務
具体的には、書類整理、電話対応、資料作成補助、請求書管理、経費精算、経理補助、労務管理、議事録作成、スケジュール調整、備品・消耗品の管理・発注、制度調査、その他庶務等
できることからやっていただきます。
他にも手をあげていただければ多くの業務に挑戦していただけます!!
正確に処理されるように書類作成・チェック、整理が大切なお仕事です
試用・研修 試用期間あり(3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生 昇給あり
社会保険あり
賞与あり
社員登用あり
残業手当
資格手当
交通費 規定支給(月額支給上限 50,000円)
休日・休暇★年間休日120日以上★

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
勤務期間 最低勤務日数:週3日
最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方シフトサイクル:明日は時~時の間に働きますと伝えていただければ結構です。
事前に1週間分や1か月分を決めていただけたら尚結構です。
事業内容ビッグデータ、AI技術を用いた不動産仲介、開発、IT技術と不動産ノウハウを用いた情報システム設計、開発、コンサルティング
「サービス一例」
Dr.Asset for Biz チェッカー
AI不動産価格推定エンジン
Dr.Asset for Biz レコメンダー
LINEを活用した不動産特化型の追客・顧客管理・営業支援ツール
Dr.Asset マンションリスク
不動産ビッグデータをインフォグラフィック化するウェブサービス

応募について

応募後の流れ【選考の流れ】

  1. 応募
  2. 書類選考
  3. 一次面接(Zoom)
  4. 二次面接
  5. 内定

応募

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご送付ください

書類選考

面接へお進みいただく方へ、書類到着から約1~2週間後にご連絡いたします

一次面接(Zoom)&二次面接

ご来社される際は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
当社スタッフも原則マスクを着用させていただきますので、予めご了承ください。

内定

入社日は相談に応じます

採用予定人数

1名

事業拡大のため増員募集。

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