募集中ポジション:経理・管理部門スタッフ

\最先端技術を活用したAI不動産テック事業で経理・管理部門スタッフ/

人員増加・業務拡大につき、事業推進部にて管理部門スタッフを募集することになりました!

対象となる方

必須スキル経理事務経験
日商簿記検定2級
PCスキル(Word/Excelなど)
チームワークを大切にできる方
キャリアアップの意欲が旺盛な方
歓迎スキル税務知識
労務知識
秘書検定
宅地建物取引士
MOS試験
給与計算検定・ビジネス会計検定など関連資格

スタッフは優しくて気さくな方が多いのでわからないことはどんどん聞いてください

学ぶ姿勢があれば、あなたのやる気を評価します!

募集要項

雇用形態正社員
募集資格高校卒以上 / 経験者のみ募集
勤務時間フレックスタイム制
始業・終業の時刻等
イ 午前10時00分 ~ 午後19時00分まで (休憩1時間)

ロ フレックスタイム制:始業及び終業の時刻は労働者の決定に委ねる。
ただし、コアタイム 11時00分 ~ 15時00分(休憩1時間)、
フレキシブルタイム 6時00分 ~ 20時00分  8時間勤務/日×週5日

時短勤務制度有
勤務地 【転勤なし/北参道駅から徒歩3分の好立地☆】
本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-9 千駄ヶ谷マンハイム 302号室

【交通アクセス】
◆東京メトロ副都心線『北参道駅』から徒歩3分の駅近です★
◆JR中央・総武線『千駄ヶ谷駅』、都営大江戸線『国立競技場駅』より徒歩7分
給与 年俸 2,400,000円 ~ 5,000,000円
※経験・能力を考慮して決定いたします。想定年俸はあくまで目安です。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
仕事内容経理事務、 人事労務、総務庶務
具体的には、

経理事務・・・仕訳、月次年次決算、経費精算、請求書発行・管理、振込業務、納税

人事労務・・・ 入退社手続き、 労務管理、社保関連業務、給料計算、採用管理、年末調整、法定調書、健康診断

総務庶務・・・契約書管理、備品管理、取締役会株主総会運営、登記、書類整理、電話対応、助成金、資料作成補助、営業補佐、SNS運用、開発テスト補佐、その他庶務

できることからやっていただきます。
試用・研修 試用期間3か月
(雇用条件は本採用時と同じ、試用期間中は原則出社)
待遇・福利厚生 ◇ 労災保険
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ テレワーク・在宅一部OK
◇ 服装自由
◇昇給:経験、技能により昇給の可能性あり
 昇給実績あり
交通費 規定支給(月額支給上限 50,000円)
休日・休暇★年間休日120日以上★

原則完全週休2日制(土日)
年間休日127日以上
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児介護休暇等
基本、残業なし
事業内容ビッグデータ、AI技術を用いた不動産仲介、開発、IT技術と不動産ノウハウを用いた情報システム設計、開発、コンサルティング
「サービス一例」
Dr.Asset for Biz チェッカー
AI不動産価格推定エンジン
Dr.Asset for Biz レコメンダー
LINEを活用した不動産特化型の追客・顧客管理・営業支援ツール
Dr.Asset マンションリスク
不動産ビッグデータをインフォグラフィック化するウェブサービス

応募について

応募後の流れ【選考の流れ】

  1. 応募
  2. 書類選考
  3. 一次面接(Zoom)
  4. 二次面接
  5. 内定

応募

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご送付ください

書類選考

面接へお進みいただく方へ、書類到着から約1~2週間後にご連絡いたします

一次面接(Zoom)&二次面接

ご来社される際は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
当社スタッフも原則マスクを着用させていただきますので、予めご了承ください。

内定

入社日は相談に応じます

採用予定人数

1名~2名

事業拡大のため増員募集。

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